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評価制度
月1回、自己評価と他者評価(上司からの評価)を基に100点満点での評価を行っています。スピード感を重視する当社においては、評価は半期に1回ではなく、月に1回の頻度で伝えるようにしています。成功と失敗の要因を毎月認識しPDCAを回すことで、早期に成長することができる環境です。
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学習支援
社員のスキルアップ・キャリアアップにつながる活動を支援する制度を設けています。書籍や動画で学習する際の購入費用、外部セミナーへの参加費用などを会社が負担します。また、外部講師を招いて社内研修を行ったり、有志で集まって勉強会を実施したりもしています。そのほかにも、特定の資格を取得した際に、最大7万円の「資格取得一時金」を贈呈する制度もあります。
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キャリア形成支援
「体験入部」という、他部署の業務を1週間経験できる制度や、ジョブローテーションを通して、スキルの幅を広げるとともに、自身の適性を知り、キャリアを考える機会があります。また、定期的な人事面談や、毎月上長と実施する「1on1面談」により、キャリアビジョンを明確にすることができます。
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表彰制度
毎月の評価に加え、めざましい活躍をした社員を表彰し、報酬を贈呈する「社長賞」という制度があります。成功要因を社内で共有することで、他の社員の学びにもなります。また、資格を取得した社員も全社員の前で表彰します。大きな目標を達成した際には、豪華なパーティを開催して、社員全員でお祝いしています。
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最新技術の導入
最先端の技術を取り入れるために、常に最新のマシンを導入しています。他にも、費用を会社負担として、全社員にChatGPTもしくはPerplexity AIの有料アカウントを付与し、AI活用の促進をしています。
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体験入部制度
所属部署とは別の部署で1週間業務を経験することで、幅広い知識とスキルを身に着けることができる「体験入部」という制度があります。営業部の社員がエンジニアとしての適性に気づいたり、体験入部での学びを業務に活かすことで高い成果を上げたりすることにつながります。また、他の部署の社員と交流をすることで、会社全体としてチームワークを発揮しやすくなります。